でっとばいでいらいと

2018年04月04日

どうもこんにちは、saikaiです。

最近PS4で遊ぶのにハマッてます。

・・・コスパが良いんです。外に出るとお金がかかります。

家でぬくぬくゲームしてれば一日何事も無く終わるわけです。

いいね!すごくいい!

という事で、世間ではモンスターハンターがどうとか、MHWがどうとか、モンハンがどうとか言っているわけですよ、全部同じですが

私もやってみたわけですよ。HR100辺りから…あ、HRってのはハンターランクって言ってレベルみたいなモンです。(ドヤァ

でもね、これ100くらいになると、ほぼずっと同じ敵と戦う事を強いられるんですよ。

別に何と戦っても良いんですけど、特定の装備品を出すには特定の相手を周回しなくてはなりません。

そんなこんなで、疲れてきってしまいました。

そんな時にアマゾンのPS4ランキングを見ていたら、日本で売っていない海外ゲーなのに高ランクにあるソフトを発見した訳です。アマゾンのHR100ですよ。(ドヤァ

前置きが長くなりましたが、デットバイデイライトを買いました。

これ、実況動画とか見てもらうとすぐ分かると思いますが、ドロケーなんですよね。

鬼が有名な殺人鬼で残り4人が逃げる役。

殺人鬼にはジェイソンやSOWのアマンダなんかも出てきちゃいます。

さぁみなさんもれっつでっとばいでいらいと!

フレンド依頼まってます。



© 2017 GregoryGames
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう