げーむまーけっと

2018年10月25日

おはこんにちは、SAIKAIです。

最近はめっきり寒くなって来たので、よくラーメンを食べに行きます。うまいですよね、ラーメン。渋谷の武蔵とか好きです。(何

それはそれとして、もう1ヶ月をきってしまいました。ゲームマーケット2018秋!秋と言いつつ11月末は冬だろ、ってツッコミは置いておきましょう。

ゲームを作って参加する皆さんは、追い込みの時期、遊びに行く皆さんはカタログやホームページを見て商品を選別している時期なのかな。

私もやっと箱詰が半分終わりました。これから宣伝して、予約とって…あれ?これ結構辛くない?

そんな事はありません、これも遊んで頂くため、喜んで頂くための試練なのです。

と自分に言い聞かせつつ、ポスターとかフライヤーをしこしこデザインしております。間に合うかな…DIVISIONってPS4のゲーム買ったんですけどめっちゃおもろいんですよね。ロックスターの新作も出るし、そうそうVRのFireWallZeroも死ぬほど面白いし…でも!ボードゲームへの愛でこれを乗り越えなければ…

話が大幅にそれましたが、今から伝える事が本日の本命です。

今回GregoryGamesは土曜参加、F12で試遊ありです…!え?それだけ?いやいやいや、ツイッターの方で色々やらせて頂こうと思っております。予約告知とかもあるので、是非チェックして下さい。 @gregorysaikai  です。

では、よろしくお願いします。


© 2017 GregoryGames
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう